55歳の自称、鉄仮面と申します。楽しみながら足腰を鍛えるには最適だよ。一緒にサバゲーの話をしよう!


by TheSabage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
チョッと恥ずかしいですが、思い切って載せることにしました(~_~;)
b0027988_1194060.jpg

[PR]
# by thesabage | 2006-01-04 01:22

写真の出来上がり

b0027988_191667.jpg
b0027988_194979.jpg

b0027988_1102451.jpg
b0027988_1105370.jpg

b0027988_1112088.jpg

2005年忘年会の写真が出来上がりました。
[PR]
# by thesabage | 2006-01-04 01:15

2006年元旦

2006年が始まりました。今年は何回ゲームに参加できるやら?仕事が忙しくなったのはいいけれど、息抜きが出来ないのが残念だ!どこかいい場所ないのかな?う~ん残念!フォー!ながたにえんの同輩諸氏・・・探してください!
[PR]
# by thesabage | 2006-01-01 22:59 | ひとりごと

辛いのぉ~!

ゲームを楽しめない日々が続いております・・・ホント辛いのぉぉぉ!
在りし日の私目の姿です。
b0027988_6424543.jpg

[PR]
# by TheSabage | 2005-11-01 06:43 | 我慢

危険

b0027988_2023383.jpg
b0027988_20232012.jpg
<写真:上>我がチームの中で一番危険な人物です。ゲームが始まったとたんにまとめて200発は飛んできます。
[PR]
# by TheSabage | 2004-09-28 20:27 | メンバー紹介

真剣勝負

b0027988_011993.jpg
b0027988_011549.jpg
抜き足、差し足・・・・・・どちらがやられたのかな?
[PR]
# by TheSabage | 2004-09-25 00:13 | メンバー紹介

探し物は何ですか?

b0027988_23202994.jpg
b0027988_23205123.jpg
お~いどこ見てんだ!丸見えだぞ!やられちまうぞ!
カメラ目線でこっち見てんのは誰だ!
[PR]
# by TheSabage | 2004-09-23 23:24 | メンバー紹介

主役たち

b0027988_2335877.jpg

主役たちの格好はばっちり決まってるよ。
私はいつも彼らにコテンパンにやられています。
今度こそ仕返ししてやる!
誰か透明になれる服探して頂戴! 何! ほかの目的で使うからダメだって!
う~ん・・・・・それはそうかもネ。
[PR]
# by TheSabage | 2004-09-22 23:40 | メンバー紹介
私の名前は鉄仮面!サバゲー始めて約2年。52歳のおじさんです。いや!孫がいるからおじいちゃんです。
交通事故で負傷した手足のリハビリのつもりで始めたが、病み付きになってしまいました。
当時お誘いを受けて、イヤイヤ始めたのですが、5分ほどで自前の銃を買う気になっていました。

これは面白い!
以前から考えていたけどヤッパリ、専用ホームページ作っちゃいましたよ。
b0027988_4152868.jpg


[PR]
# by TheSabage | 2004-09-17 04:07 | ひとりごと